

すべてのiPod tpuch/iPhoneを完全脱獄するソフトSpirit

Spiritと言う脱獄ソフトが出ました
この脱獄ソフトの魅力は、仮脱獄しかできなかった
・iPhone 3GS 新型boot
・iPod touch 新型boot
・iPod touch 3G
が完全脱獄できるからです

なお対応バージョンは
FW3.1
FW3.1.2
FW3.2 !?

導入は自己責任でお願いします

ダウンロードはこちら(winとMacの両方あります)

なお仮脱獄の方は一度復元などをしてください
自分はこれで一度失敗しました

~導入方法~
1-ソフトを右クリックして互換性をwindows98/NTに変える(windows7)
2-PCにiPhone/iPod touchをつなげる(USBハブなどは使わないでください)
3-ソフトを起動すると、ボタンの下のほうに自分のiPhone/iPod touchの機種がでます
4-その上のjailbraikを押してください
5-iPhone/iPod touchが再起動されます。どんなことがあってもUSBを抜かないでください
6-そしてiPhone/iPod touchに鮮やかな画像が表示されます
7-iPhone/ipod touchが普通に起動するまで待っていてください
8-HOME画面にcydiaと言うソフトがあれば成功です
9-最後にi-Funboxなどで正常にjailbraikしていないと認識されてしまうのでcydiaから
afc2addを導入してください
 (afc2addのインストールの仕方はこちら

なおこれを行い、データーなどは消えないと思います(自分は消えませんでした)
これはとても簡単ですね。初心者さんで今上記のiPhone/iPod touchに当てはまっている人は楽ですね

僕は仮脱獄を一度していたので復元をしました
これからwinterboardの入れ直しです

コメントの投稿

非公開コメント

あのー一応は成功したんですけど9がよくわかりません。
それとcydiaをやると変な3択が出てしまうんですが?

Re: タイトルなし

> あのー一応は成功したんですけど9がよくわかりません。
> それとcydiaをやると変な3択が出てしまうんですが?

それは、フィルターの設定と言うものです
普通はUserと言う設定でいいですよ

*追記
 
 9はcydiaからafc2addをインストールしてくださいという意味です
 serchから検索できますよ。

 iFunBoxからiPod内を見ようとするとjailbraikをしていない、普通のiPhone/iPod touchと読み込まれてしまうから、絶対導入してください

何かの問題の元になることは回避しましょう

インストールのやり方について教えてください

afc2addのインストールの仕方を記事にしました
一度目を通しておいてください
http://newpspmoajo05.blog129.fc2.com/blog-entry-98.html
総アクセス数
iPhone用cydiaリポジトリ
これをcydiaなどに登録してください
プロフィール

mojao05

Author:mojao05
管理人 mojao05


現在このサイトでやっていること
・PCの作成
・携帯待ちうけの作成
・iPhone/iPod touchの情報
・PSPの情報
・windowsアプリ作成
・windows情報

僕のプロフィール
年齢 17歳
高校生です
運動能力はやっと体力テストで10点が増えてきたぐらいw。


機器の環境
・PSvita


・iPhone 4S
機種 iPhone 4S 32GB
FW iOS5.1.1 (RedSn0wにより脱獄済み)


・PCスペック
完全自作PC (MainPC)
OS Windows 7 Homeedition 64bit
CPU intel Core i7 860 3.46GHz
メモリ 8GB
グラボ:GTX560Ti 1GB OC


Twitter: zanto0510
Skype: murumoru (ほとんどiPod、たまにPCで)
Mail: flamp.ava.para@me.com (1週間に一度見ます)
AVA: ミャルミャル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Myバナーリンク
このサイトのバナーはこちらです。
banner.jpg
最新トラックバック
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
メモリーズオフ6 Next Relation
