スポンサーサイト


iPod touch 4GをiPhone 4化してみた

sIMG_0164.jpg
sIMG_0165.jpg
sIMG_0166.jpg
どうですか!
まるでiPhoneのような感じです!
設定もiPhone 4のようになりました
カメラは
sIMG_0176.jpg
HDRが可能になったんですがあんまり変わらないです・・・・


<導入方法>

1-まずiPS4Hack様のリポジトリを登録してください

http://iPS4HACK.myrepospace.com/


2-iPod touch 4GはiPhone4化4.1
iPod touch 3GはiPhone3GS化4.1をインストールしてください

3-インストールすれば導入完了です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうど今日iPhone3GS化したら
戻せなくなってしまって…

4.1がもう出てたんですか
cydiaの不具合のせいか、
3.1.2版で止まってて
それを入れたせいですかね?

GreenPois0n がRC版ですがリリースされてますよ

iPiodTouch 4G iOS 4.1 を脱獄し
iPhone4化4.1 をインストールしようと思いましたが
「Hash Sum mismatch」
とでてインストール出来ません。
なにが原因か分かりますでしょうか?

あつざわ様

たぶんiPS4Hack様のリポジトリに何らかの問題が発生しているのだと思います

これをやってipod touch 4gがあの世に行きました・・・。
まず、インストールしたあと起動すると
カメラのアプリが消え
バックアップの復元をやってもなおらず
CydiaでiPhone4化4.1を削除しました
そのあとは起動すらできない状態に・・・。
リカバリーモードで現在復元中
ですがなおるかどうかわかりません・・・。

iPod touch 4GでiPhone4化4.1やってみましたが左上が「device」ってなったのと、カメラとfacetimeが消えただけでうまくいきません; 1回起動しなくなって復元、2回やりましたがやっぱり同じで。。ほかに何かしないといけないのですかね?

iPodtouch4Gが逝きいました

たかさんと同じようにiPhone4化を入れたところ まったくiPhone4化していなかったのでcydiaで削除しましたが起動できなくなりました

糞アプリ紹介するんじゃねーよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
総アクセス数
iPhone用cydiaリポジトリ
これをcydiaなどに登録してください
プロフィール

mojao05

Author:mojao05
管理人 mojao05


現在このサイトでやっていること
・PCの作成
・携帯待ちうけの作成
・iPhone/iPod touchの情報
・PSPの情報
・windowsアプリ作成
・windows情報

僕のプロフィール
年齢 17歳
高校生です
運動能力はやっと体力テストで10点が増えてきたぐらいw。


機器の環境
・PSvita


・iPhone 4S
機種 iPhone 4S 32GB
FW iOS5.1.1 (RedSn0wにより脱獄済み)


・PCスペック
完全自作PC (MainPC)
OS Windows 7 Homeedition 64bit
CPU intel Core i7 860 3.46GHz
メモリ 8GB
グラボ:GTX560Ti 1GB OC


Twitter: zanto0510
Skype: murumoru (ほとんどiPod、たまにPCで)
Mail: flamp.ava.para@me.com (1週間に一度見ます)
AVA: ミャルミャル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Myバナーリンク
このサイトのバナーはこちらです。
banner.jpg
最新トラックバック
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
メモリーズオフ6 Next Relation
