スポンサーサイト


iPhone/iPod touch/iPad Safari Download manager 1.5.0-1を日本語化しました

iOS4にSafari Download managerが対応したので日本語化してmojao05のリポジトリに出しました

WindowsでMacのデータをいじるのは面倒でしたが完成しました
IMG_0147.png

まぁ単にplistファイルをいじっただけです

<導入方法>

先に言っておきます
これ以前にいれたSafari Download Managerは一度アンインストールしてください
この日本語Safari Download Managerは上書きができないので、もしも他のSafari Download Managerが入っているとエラーがでます
ちなみにこれは非公式ですので、アップグレードはないかもしれません

不具合などありましたらこちらで修正します

導入方法は2種類あるのでどちらかの方法を使用してください

1-Cydiaから「Safari Download Manager(日本語版)」を探してインストールしてください
まだmojao05のリポジトリを登録していない方はこちら

2-iFileやTerminalでインストールしたい方はdebをどうぞ

ダウンロード


テーマの作成も順調ですのでもうしばらくお待ちください!

あと日本語化も受け付けています(JBアプリのみ)

それにしてもplistって面倒ですね
Winで言うmain.h見たいなもんですね(たぶん)
ていうかJBのアプリは大半plistを使用しているんですね

う~ん

奥が深い・・・・

追記

問題があったのでファイルの配布は終了しました

しかし日本語化のみはできるのでそれはこちらの記事を見てください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Safariのやつ使わせてもらいます。

コメント報告ありがとうございます!
是非使わせて頂きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テーマつかわしていただいてます。
よければ、御坂美琴のテーマを作ってくれませんか?
お願いします。

美琴のテーマですね
了解しました

SDM

初めましてSDM日本語版早速落とさせて
いただきました ありがとうございます
質問なのですが、落としてスグにアップデート
が出ていたのでアップしましたが問題ないのでしょうか?

SDM

追加ですが
サファリを立ち上げた時に毎回画面のすくろが
出来ず、なにを押しても反応しません
下のブックマークなどのぼたんは反応するので
一旦ブックマークを押してキャンセルすれば
問題なく動きます

とりあえず一旦削除しようと思いますが、
削除が出来ません。
iFileなどでさくじ

SDM

追加ですが
サファリを立ち上げた時に毎回画面のすくろが
出来ず、なにを押しても反応しません
下のブックマークなどのぼたんは反応するので
一旦ブックマークを押してキャンセルすれば
問題なく動きます

とりあえず一旦削除しようと思いますが、
削除が出来ません。 purchaseとなってしまう


iFileなどで削除で問題ないですか?

それがあったのでファイルを削除しました

iFileからの削除方法ですね
それは少し危ないのでMobile Terminalから削除しましょう

<方法>

1-まずTerminalを開きます

2-そしてloginと書き込んでください

3-次にrootと書きます

4-パスワードを入れます(デフォルトでは[alpine]だったはずです

5-ログインに成功していれば
dpkg remove com.mojao05.SDMJP.deb
と打ち込んでください

これでアンインストールできるはずです

SDM

おおっ ありがとうございます
モバイルターミナルですが
ログイン成功後
root#の続きからdpkgと入力でよろしいですか?

やってみましたが削除されませんでした
うーんどこが間違ってるのかな?
login後
root#が出たので続けてdpkg remove com.mojao05.SDMJP.debと入力

Cydiaにアンインストール用のSafari Download Managerを出しました
CydiaのChangesにあるSafari download managerを選択してModifyを選択してRemoveを選択してください
これでRemoveが可能です

試してみましたところmojao05はこの方法でアンインストールできました

アンインスト

ありがとうございます
色々調べてやってみましたが
解決せず その上林檎ループになり
何度が強制終了したら復活
復活したらと思ったら今度は電波掴まらず
ネットワークリセットでなんとか元に
戻った所mojao05さんの所を再確認
で無事アンインストールできました
本当助かりました。 ありがとうございました


アンインストールできて良かったです

SDM

何度もすいません
もう一度SDMを入れようかと思ったのですが
どちらを入れれば良いでしょうか?
1.3.1と1.5.0

iPhoneの現在のOSは3.1.3です

それでしたら1.3.1を入れたほうが良いかと思います
総アクセス数
iPhone用cydiaリポジトリ
これをcydiaなどに登録してください
プロフィール

mojao05

Author:mojao05
管理人 mojao05


現在このサイトでやっていること
・PCの作成
・携帯待ちうけの作成
・iPhone/iPod touchの情報
・PSPの情報
・windowsアプリ作成
・windows情報

僕のプロフィール
年齢 17歳
高校生です
運動能力はやっと体力テストで10点が増えてきたぐらいw。


機器の環境
・PSvita


・iPhone 4S
機種 iPhone 4S 32GB
FW iOS5.1.1 (RedSn0wにより脱獄済み)


・PCスペック
完全自作PC (MainPC)
OS Windows 7 Homeedition 64bit
CPU intel Core i7 860 3.46GHz
メモリ 8GB
グラボ:GTX560Ti 1GB OC


Twitter: zanto0510
Skype: murumoru (ほとんどiPod、たまにPCで)
Mail: flamp.ava.para@me.com (1週間に一度見ます)
AVA: ミャルミャル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Myバナーリンク
このサイトのバナーはこちらです。
banner.jpg
最新トラックバック
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
メモリーズオフ6 Next Relation
