スポンサーサイト


2万アクセス突破しました!

2万アクセス
本当に皆様ありがとうございます

こんな小さなブログですが皆様のおかげで続けられています!
最近はアクセス数が伸びていて、リピーターやコメントをしてくれる方も増えてきています

学校やバイトがあり、友達付き合いも多いので過度に更新することが少ないですががんばります
皆様の要望にもがんばって答えていきます!

・・・続きも書いたんですが、まぁmojao05の生い立ちを書いたものです(まだ15歳です!!)
mojao05がどんな人間か知りたい方だけ見てください・・・・・・

ちょっと長いかもしれません
まぁ、ごく一般の家庭にすごしているのでたいしたことはありません

<適当な生い立ち>

愛知県出身で親は関西人です(どことまでは教えれません・・・・)
幼稚園にかよっていて、普通に小学校に入学しました
1年から3年まで空手を習っていて、喧嘩っ早くなってしまいました

3年の夏から転校をしてしまい、新しい学校で再スタート!
多少の問題ばかりを抱えながら中学に入学しました

はじめてのテストは見事169人中158位でした(泣)
ちなみに3年の最後は80位くらいでした
高校では努力をして1位をとることができました

部活は小学校はバスケ部
中学校はテニス部
高校は帰宅部になりました

運動は小学校のときは大の苦手でした
中学では部活をサボったにもかかわらず運動能力があがり
高校では50mが市内で4300人中8位まであがりました
しかし長座体前屈はみごとどべをとりました

パソコンを始めたのが中1の終わりごろで、ゲームプログラマーになるために日々努力していました
アニメなどを見るようになったのは中2です(まぁ、中2病というやつです)
たしか中二のときに塾の先生とけんかしてやめたきがします・・・・


<最近あったこと>

月曜日

友達と映画「NARUTO ザ・ロストタワー」を見に行きました
そのあとゲーセンで金を使い、さらにボウリングで1万ほど使っちゃいました


火曜日

午前中は宿題で、午後からディスガイア3を進めました

水曜日

午前中は完全に寝ていて、午後から友達が家に来て俺たちのサバゲー バーサスを対戦していました
夜は中学のときのクラス会に行き焼肉をして、数人で二次会と言うことで公園で花火をしていて、場所を変えて海に移りロケット花火で戦争をやってたしか午前2時ごろに帰ろうとしたら警察に補導されてしまいました


木曜日

親や兄弟と買い物に出かけました

金曜日

バイトでした

土曜日

今日です
バイトがありました



とてもくだらなかったですが、コメントしてくれるとうれしいです

リクエストなども受け付けていま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

2万アクセス おめでとうございます(*^◯^*)



警察に補導って 大丈夫だったんですか?





これからも 頑張ってください!

ありがとうございます
Shin様には本当に感謝しています

まぁ警察の補導はちょくちょくあるので大丈夫です


これからも末永くお願いします

2万アクセス突破おめでとうございます。これからも頑張ってください♪(v^_^)v

がんばりますー
ありがとうございます

同じ高校生ですねー

学業大変ですけど、お互い高校生活エンジョイしましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、こんにちは!
二万Hitおめでとうございます。
僕も最初の一万超えたときはうれしかったですよー

警察に補導、、、、やりますねー、僕も二か月前自転車乗ってたら補導されました。
内容は、、、左側はしれ! って、、、無念です
総アクセス数
iPhone用cydiaリポジトリ
これをcydiaなどに登録してください
プロフィール

mojao05

Author:mojao05
管理人 mojao05


現在このサイトでやっていること
・PCの作成
・携帯待ちうけの作成
・iPhone/iPod touchの情報
・PSPの情報
・windowsアプリ作成
・windows情報

僕のプロフィール
年齢 17歳
高校生です
運動能力はやっと体力テストで10点が増えてきたぐらいw。


機器の環境
・PSvita


・iPhone 4S
機種 iPhone 4S 32GB
FW iOS5.1.1 (RedSn0wにより脱獄済み)


・PCスペック
完全自作PC (MainPC)
OS Windows 7 Homeedition 64bit
CPU intel Core i7 860 3.46GHz
メモリ 8GB
グラボ:GTX560Ti 1GB OC


Twitter: zanto0510
Skype: murumoru (ほとんどiPod、たまにPCで)
Mail: flamp.ava.para@me.com (1週間に一度見ます)
AVA: ミャルミャル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Myバナーリンク
このサイトのバナーはこちらです。
banner.jpg
最新トラックバック
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
メモリーズオフ6 Next Relation
