スポンサーサイト


iPhone/iPod touch/iPadでFlash再生「Frash」

iPod touchでフラッシュが見れると情報をいただきました

<対応している機種>
・iPhone 4
・iPhone 3GS (新ブートでも旧ブートでも可)
・iPad (wifiでも3Gでも可>
・iPod touch 3G (8GBは第二世代の新ROMなだけなので不可)

mojao05はiPod touch 2G late2009なので不可能のようです?
導入しましたがなにも起きませんでした

まぁメモリの問題とCPUですかね

<導入方法>

1-このdebをダウンロードしてください
ダウンロード


2-ダウンロードしたdebをiPhoneのどこでもいいので入れてください

3-iFileからソフトを選択してインストールしてください

これで導入完了です

動作報告などをしてくれるとうれしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の場合 使えませんでした

iPod touch 3Gの32Gです。

インストールした方はhttp://www.nyaatorrents.org/images/HatsuneMiku.swfで試してみてください。ミクの動画が表示されればOKです。自分はiPhone 3GSでうまく表示されました。

qiuzhengruの紹介してくれたサイトで

起動確認しました。


間違えて、コメントしてしまいました。
すみません

qiuzhengru様ありがとうございます

やはりiPod touch 2Gではだめですね

まだバージョンが0.02で、限りなくベータ版に近いので、ニコ動とか見れないのは非常に残念です。まぁ、ひとまず今まで再生が不可能でしたswf系Flashが再生できたのでこれからのバージョンアップでニコ動やMegaVideoなどが再生できるかもしれません、楽しみです。

PS:mojao05さん、メールを送りましたので、ご覧ください。

報告
これを使って、Mobile SafariでYoutubeが見れました。ただし、動画の大きさが少しおかしい。皆さんも試してみてください。

iPhone3GS 16GB OS4 で表示されました

4でみれますよ。

Cydiaでhttp://repo.benm.at/を追加すれば、本体のインストールおよびSBS用のスイッチがインストールできる。

Frashを使うにはarm7アーキテクチャーのCPUであることが条件だそうです
iPod TouchやiPhone3GのCPUは、arm6のCPUなので、使えないそうです
VoiceOver Touchも同じく

Frashを使うにはarm7アーキテクスチャーのCPUであることが条件だそうです
iPod TouchやiPhone3GのCPUは、arm6のCPUなので、使えないそうです
VoiceOver Touchも同じく

連投すいませんorz
誤字を修正したかっただけなんですorz
総アクセス数
iPhone用cydiaリポジトリ
これをcydiaなどに登録してください
プロフィール

mojao05

Author:mojao05
管理人 mojao05


現在このサイトでやっていること
・PCの作成
・携帯待ちうけの作成
・iPhone/iPod touchの情報
・PSPの情報
・windowsアプリ作成
・windows情報

僕のプロフィール
年齢 17歳
高校生です
運動能力はやっと体力テストで10点が増えてきたぐらいw。


機器の環境
・PSvita


・iPhone 4S
機種 iPhone 4S 32GB
FW iOS5.1.1 (RedSn0wにより脱獄済み)


・PCスペック
完全自作PC (MainPC)
OS Windows 7 Homeedition 64bit
CPU intel Core i7 860 3.46GHz
メモリ 8GB
グラボ:GTX560Ti 1GB OC


Twitter: zanto0510
Skype: murumoru (ほとんどiPod、たまにPCで)
Mail: flamp.ava.para@me.com (1週間に一度見ます)
AVA: ミャルミャル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Myバナーリンク
このサイトのバナーはこちらです。
banner.jpg
最新トラックバック
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
メモリーズオフ6 Next Relation
