スポンサーサイト


iPhone/iPod touch AngelBetasの奏のテーマ + ステータスバーの透明のしかた

リクエストがあったのでAngel Betas!の奏のテーマをつくりました
今回は完全iOS4対応です

すいません
現時点ではiPhone4に完全に対応させることができてませんが、ある程度は使用できます

なおこの記事でステータスバーの透明かもお教えします
IMG_0035.pngIMG_0036.png
IMG_0037.pngIMG_0038.png
IMG_0040.png

<ステータスバーの透明化のしかた>
実はある一定の機種では前からつくっていたiOS4対応テーマはすべてステータスバーが透明化されていました

対応していた機種
・iPhone 4
・iPhone 3GS
・iPod touch 3G
です

なおその他のiOS4の機種は適応できませんでしたが
HOMEの壁紙を適応するように設定すると透明化が実行されます
マルチタスキング、壁紙をiPod touch 2G,iPhone 3Gで適応するソフトの記事

<導入方法>

導入方法は2つありますのでどちらか1つの方法をお使いください

1-Cydiaで「kanade theme」で出てきます
もしくは、mojao05のソースから見てください
まだmojao05のリポジトリを登録してない方はこちら

2-iFileなどでdebをインストールしたいという方はこちらのdebをどうぞ
ダウンロード


リクエスト、感想や不備などありましたらコメントにてお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

iOS対応のテーマ作成ありがとうございます。

要望なんですが1ページ目と2ページ目の背景を変える方法とiOSのフォルダ機能で作成したフォルダのアイコンの変え方を紹介していただけないでしょうか?

いつもありがとうございます。

debファイルから導入しました。

cydiaのmojao05さんのソースを見てもまだこのテーマが入っていなかったのですが、

これは僕のipod touchだけそうなっているのでしょうか??

お手数ですが、確認お願いします。

いつも拝見させていただいております。

いつも拝見させていただいております。
ななしといいます。
いつもありがとうございます。


いろいろテーマをいただいているのですが、
リクエストとして
「能美クドリャフカ」のテーマを作ってほしいです。

よろしくお願いします><

ken G様

ページ変更はiOS4は使用できないので?今回はなしとして(わかり次第記事にします)、フォルダのアイコンはお教えします

torrent様

mojao05のソースで確認しました
パッケージはありました

ななし様

クドのテーマですね
わかりました
なるべく早めに作りたいと思います

ありがとうございました。

先ほど確認したところ、ありました。

お手数おかけしました。

いえいえ、あっただけで本当によかったですよ
総アクセス数
iPhone用cydiaリポジトリ
これをcydiaなどに登録してください
プロフィール

mojao05

Author:mojao05
管理人 mojao05


現在このサイトでやっていること
・PCの作成
・携帯待ちうけの作成
・iPhone/iPod touchの情報
・PSPの情報
・windowsアプリ作成
・windows情報

僕のプロフィール
年齢 17歳
高校生です
運動能力はやっと体力テストで10点が増えてきたぐらいw。


機器の環境
・PSvita


・iPhone 4S
機種 iPhone 4S 32GB
FW iOS5.1.1 (RedSn0wにより脱獄済み)


・PCスペック
完全自作PC (MainPC)
OS Windows 7 Homeedition 64bit
CPU intel Core i7 860 3.46GHz
メモリ 8GB
グラボ:GTX560Ti 1GB OC


Twitter: zanto0510
Skype: murumoru (ほとんどiPod、たまにPCで)
Mail: flamp.ava.para@me.com (1週間に一度見ます)
AVA: ミャルミャル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Myバナーリンク
このサイトのバナーはこちらです。
banner.jpg
最新トラックバック
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
メモリーズオフ6 Next Relation
