スポンサーサイト


iPhone/iPod touch用テーマ メモリーズオフ6のテーマ&アイコン配布

昨日に引き続き、アイコンの作成の練習をかけてテーマを作りました。
最近、だいぶいい感じのテーマができたきたと思いましたが、メールで
「mojao05様へ
  だいぶ質のよいテーマなんですが、まだアイコンが少ないと思います。
  もう少し増やしていただけないでしょうか」
・・・・・ごめんなさい。
と言うわけで、メモリーズオフのアイコンを43個も作成しました。
しかしあまりにも多くて、あまるほどでしたが、無理して入れました。
ここで画像を公開!

まずはロック画面から
IMG_0360.png
ここからはHOME画面(タテスクロールを導入しています)
IMG_0361.png
IMG_0362.png
IMG_0363.png

今回、行ったことや導入方法は続きから
今回、導入したもの
・ロック画面の背景
・ロック解除バーをボタン風にしました
・ステータスバーの変更
・Dockをメモリーズオフのウィンドウにしました。
・アイコン43個うを追加
アイコン内容
App Store
AppCake+
Backgrounder
Bump
CatchApp
cydia
dailymotion
iComic
Icy
iFile
Installous
Install0us
iPod
iTunes
LRC Player
Opera Mini
Safari
Skype
SMS
Terminal
TwitBird
ウィザーニュース
Winter Board
YouTube
カメラ
カレンダー
ニコニコ動画
ビデオ
ボイスメモ
マップ
ミュージック
メール
メモ
メモリーズオフ
株価
計算機
時計
写真
食べログ
設定
電話
連絡先
です

cydiaにて出しました
まだ僕のリポジトリを登録してない方はこちら

iFileでdebをインストールしたい方はこちらのdebをどうぞ
ダウンロード
ミラー

アイコンはこちら
ダウンロード
ミラー

(私的理由の使用はいいですが、無断で再配布などをしないでください。コメントなどでよいかをきいてください)

今回、なぜメモリーズオフのテーマを作ったかと言うと
本当はメタルギアを買わずに、メモリーズオフ6FNを買おうと思ったんですが、あまりにもメタルギアが面白そうだったんで我慢しているんです。
その間はこれで我慢しようと思っています。
あ~金がない高校生はつらい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総アクセス数
iPhone用cydiaリポジトリ
これをcydiaなどに登録してください
プロフィール

mojao05

Author:mojao05
管理人 mojao05


現在このサイトでやっていること
・PCの作成
・携帯待ちうけの作成
・iPhone/iPod touchの情報
・PSPの情報
・windowsアプリ作成
・windows情報

僕のプロフィール
年齢 17歳
高校生です
運動能力はやっと体力テストで10点が増えてきたぐらいw。


機器の環境
・PSvita


・iPhone 4S
機種 iPhone 4S 32GB
FW iOS5.1.1 (RedSn0wにより脱獄済み)


・PCスペック
完全自作PC (MainPC)
OS Windows 7 Homeedition 64bit
CPU intel Core i7 860 3.46GHz
メモリ 8GB
グラボ:GTX560Ti 1GB OC


Twitter: zanto0510
Skype: murumoru (ほとんどiPod、たまにPCで)
Mail: flamp.ava.para@me.com (1週間に一度見ます)
AVA: ミャルミャル

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Myバナーリンク
このサイトのバナーはこちらです。
banner.jpg
最新トラックバック
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
メモリーズオフ6 Next Relation
